フランス語を学ぶなら、
大門・浜松町駅近くの
ALFフランス語学校

TEL:0364020310

月~金曜日 10:00-20:00 / 土曜日 10:00-16:00

アクセスアクセス

ブログ&ニュース

【初心者グループレッスン】フランス語を今からはじめる皆さまへ

ニュース

2017.05.29

ALFフランス語学校では、今年の7月よりA0グループ(初心者対象)レッスンの開講を考えています。

木曜日19:00から1レッスン(45分×2コマ)×12回/3ヵ月で43200円(税込)です。

希望者3名以上でレッスン開講の予定で、先着5名様まで受付ます。(第一次〆切:6月6日(火))

--------------------------------------------------

『フランス語初心者なので、教室を探しています。』
『フランス語を全くやったことがないけれど、そのような方も来られますか?』
『初心者なのですが大丈夫ですか?』
無料体験レッスンや学校説明時に、よく尋ねられる質問です。「よくあるご質問」欄でも少し書いていますが、今日はもう少し詳細をお伝えします。

現在ALFフランス語学校の受講生の皆さまの中で、

『フランス語がまったくはじめて!』という方は、約16%。

まったくはじめての状態からはじめた初心者の方でも、フランス語を使うということが自然に身についていきます。

初めての方は、本校のオリジナルテキストを使っての授業になります。

IMG_0067.JPGIMG_0070.JPG

アルファベットの読み方から、フランス語の発音の仕方まで、

1つずつ丁寧に取り扱いますので、初心者の皆さんも、安心してはじめられますよ!

また、グループレッスンだと仲間もいて心強いですね。

普段はA0の皆さんには基本プライベートレッスンで学習を開始していただいているため、

A0グループの実施は次回開講未定の今しかないチャンスです!

気になるかたは一度気軽に問い合わせてくださいね。お待ちしております!

無料体験レッスン無料体験レッスン

facebookページ