フランス語を学ぶなら、
大門・浜松町駅近くの
ALFフランス語学校

TEL:0364020310

月~金曜日 10:00-20:00 / 土曜日 10:00-16:00

アクセスアクセス

ブログ&ニュース

【重要】2020年5月31日迄 来校レッスン休講させていただきます。

ニュース

2020.05.06


ALFフランス語学校は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、拡散防止のため、
2020年4月9日(木)~5月6日(水)の期間、スカイプでのオンラインレッスンのみを実施し、来校レッスンを休講とさせていただいておりましたが、
このたびの期間延長を受け、来校レッスンの休講期間を5月31日(日)迄と延長させていただきます。

つきましては、来校での学校説明および無料体験レッスンにつきましても上記期間受付を一時停止させていただきます。

現在新規で入会・体験レッスンが受付可能なものは以下の通りです。
--------------
■スカイプレッスン(実質40分/回・平日13時~17時開始レッスンのみ)
■プライベートレッスンの休耕期間スカイプ対応(45分/回・全時間帯レッスン予約可)
*現在プライベートレッスンの受講生様の来校受講はお断りしておりますが、スカイプにてレッスン対応実施しております。本校が来校可能になりましたら来校での受講可能です。
----------------

上記わかりにくいかと思いますので、ご必要の場合はお気軽に本HP問い合わせページよりお問い合わせください。

皆様におかれましても、十分お気をつけの上、心身共に元気に過ごされますよう、またこの事態がいち早く収束に向かいますよう講師・スタッフ一同心より願っております。

ご迷惑・ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2020年5月6日 ALFフランス語学校


*上記期間につきましては、状況に伴い延長の可能性もございます。
最新の情報につきましては本HPに随時掲載予定ですので、必要に合わせてご確認ください。

無料体験レッスン無料体験レッスン

facebookページ