フランス語を学ぶなら、
大門・浜松町駅近くの
ALFフランス語学校

TEL:0364020310

月~金曜日 10:00-20:00 / 土曜日 10:00-16:00

アクセスアクセス

ブログ&ニュース

【ALFフランス語学校紹介】状況が読めない今レッスンを始めるのは不安...?

ブログ

2020.11.16

サムネ.jpg

皆さんこんにちは。東京 浜松町/大門にあるALFフランス語学校です。

予想だにしていなかった2020年もあと1ヶ月半。
『今年はこうしよう!これをはじめてみよう!』と皆様が立てていた計画の中にも、思い通りにいかなかったものや様子をうかがいながらいたものもあったかもしれません。

フランス語を始めたいと考える皆さんの中にも、
『でもまた状況が変わるかもしれないし、もう少し待とうかな...』と考えていらっしゃる皆様もいらっしゃるのではないでしょうか。

ALFフランス語学校のプライベートレッスンは、
お仕事の状況やコロナの状況等に合わせて、一部または全部のレッスンをスカイプ受講に切り替えることができます。

例えば出勤の日は学校の近くに行くので学校でレッスン受講、リモート勤務の日は自宅からスカイプレッスン受講...とその日に合わせて自分の都合のよい形で受講が可能です。

また今後、(ないことを願いますが)外出を自粛すべき状況がきたときにも、
完全休校することなくスカイプレッスンは間違いなく継続実施していきますので、レッスンを中断することなく受講することが可能です!

ALFフランス語学校の先生たちは全員有資格者。対面レッスンの経験も、スカイプレッスンの経験も豊富です。

オンラインレッスンではマスクなしで家から気軽にレッスンができ、チャットも駆使しながら記録が残りやすい形でのレッスン受講が可能です。
対面のレッスンではよりリアリティをもちタイムリーに、細かな表情も読み取りながらのやりとりが可能であり、双方の良さがあります。

ALFフランス語学校のプライベートレッスンでぜひいいとこどりしながら、ご都合にあわせた最善の形でフランス語をはじめてみませんか?

ぜひお待ちしております!

無料体験レッスン無料体験レッスン

facebookページ